ページ

2013年5月1日水曜日

しゃぶしゃぶ(*^^*)!


おはようございます(^o^)

今日は寝坊せずに
起きられました、はつです♪

さて、私は昨日の夜に
「元気家元とん」に行ってきました♪♪

女子6人でとても賑やかでした(^^)


二色鍋コースでしゃぶしゃぶとすき焼きしました!

女子とは言えないかもな
ちょい雑な鍋でしたが…(^_^;)

6人もいると食べ方も違うんですね!

キャベツばっかり食べてる子

エリンギばっかり食べてる子

ご飯3杯食べちゃう子

話に頷きながら結構食べてる子

などなど
笑いの絶えない食事となりました(^o^)


食後にはアイスバイキングもしました♪

私的にはメロンのシャーベットがオススメです(*^^*)

お腹いっぱいに食べたので
朝ごはん要らないくらいです(^-^;

皆さんもぜひ行ってみてください(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿