ページ

2013年5月14日火曜日

新商品


みなさん、こんにちは!
はつです(^^)


今日はとっても暑いですね

暑いのが苦手な私は
大学に行くだけでぐったりです


こんな暑い日は
アイスがおいしい!ってことで

この前見つけた新商品アイスを
紹介したいと思います♪


紹介するのは、

井村屋の「梨ボール」です





画像を見て、
「あれ?」っと思った方も多いはず!


そうです
メロンボールの新フレーバーなんです!


今年の2/25発売だったそうです


私、梨が大好きなもので
つい買っちゃいました(*^_^*)


気になる味はといいますと、
梨!って感じです←


梨そのままの さわやかな甘さでおいしいですよ!

シャーベットと書いてありますが、
シャリシャリした感じではなく、
とっても食べやすいと思いました(^_^)


興味のわいた方は
是非食べてみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿