ページ

2013年5月5日日曜日

こどもの日



こんばんは!
はつです


今日はこどもの日ですね(^-^)

とても気持ちのいい晴れでしたね♬


私は、海浜公園に青の丘を見に行こうとしていました!

でも途中で渋滞に巻き込まれ断念…(笑)

実際に見たことはないんですが、
とってもキレイだそうです(*^。^*)


詳しくはHPで!
国営ひたち海浜公園

近いうちに行きたいです!!!



話はこどもの日に戻りまして、


スーパーに売ってる
端午の節句バージョンのキャラメルコーンが可愛いです(*^_^*)

キャラメルコーン

ひな祭りとかこどもの日が近づくと
お菓子のパッケージが可愛くなって楽しい♪


画像を何か載せたいと思って、
スーパーで買ったわたがしを!


大好きなんですよね


つい買っちゃいます^^;


眠い中の更新なので
読みにくい文章でごめんなさい(>_<)
また明日更新します!
おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿