ページ

2013年5月4日土曜日

有線放送!



おはようございます
はつですー



今日は、昨日のバイト中のことを
書きたいと思います(*^_^*)



私のバイトしているところでは、
店内で有線音楽放送が
流れているんですが、


昨日それがコナンの曲ばっかりだったんです!!!


普段はそんなことないのにどうしてだろう?
と思い調べてみると…



なんと「名探偵コナン」特集をしているそうです(・・)!



月~金 18:00~
土・日 10:00~ 14:00~ 18:00~

2時間番組です♬

2時間もコナンの曲が聴けるなんて嬉しいですね(*^_^*)



それを知らなかった私は
バイト中ずっと
ウキウキしてました!(笑)


曲は、 倉木麻衣 「Secret of my heart」
B'z 「Don't Wanna Lie」
いきものがかり 「ハルウタ」


などなど聞いたことのある曲ばかり!


そして、最新映画の主題歌の

斎藤和義 「ワンモアタイム」

まで流れちゃうんです♪


たくさんの曲が流れた中で
私が嬉しかったのは、

伊織 「キミがいれば」です!

きっと題名だけでは
分からない人も多いと思います(・.・;)

この曲、コナンの中で流れる、

ターン、タタタタターン
ターン、タタタタターン
ってやつです!

…伝わらないかな(T_T)?


伝わってほしい!!
よろしくお願いします←


分かっていただけたという前提で
話を進ませちゃいますと、

この曲歌詞がちゃんとあるんですよ

ご存知ですか?

カラオケで歌うと
「歌詞あるんだね!」
と驚かれることがしばしばあります^^;


片思いって感じの歌詞です(*^。^*)

気になった方はぜひ聞いてみてください♪


長くなってしまいました^^;
今回はこの辺で!



有線音楽放送HP

http://music.usen.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿