ページ

2013年5月18日土曜日

くまのがっこう、ジャッキーちゃん


こんにちは
はつです(^^)

今日は、大学の授業もバイトもお休みなので、
いつもよりたくさん更新したいと思います!!

まぁ例により
ネタはないので頑張って探して書きます^^;


今回は私の大好きなくまさん、
ジャッキーちゃんについて書こうかな♪


この子がジャッキーちゃんです↓


ん? ちゃん?

と思った方多そうですね。

この子実は女の子なんです(・.・)


名前、色的に男の子だと思っている方が
多いみたいですね

私も最初はそう思ってましたから^^;


最近では、ジャッキーちゃんの
妹的存在のルルロロチャンの人気がでてきました!



完全に子供向けですが、

まちがいさがし
あいうさがし
スタンプえほん
えあわせ
キャラとけい

などのアプリがあるんです(*^。^*)


とってもかわいいので
小さい子にはとてもおすすめです♪


また更新しますね~





0 件のコメント:

コメントを投稿