ページ

2013年5月21日火曜日

犬、猫、ペンギン、うさぎ系女子


はつです(^^)

みなさんはタイトルのような
○○系女子って知ってますか?

友達に教えてもらい、
おもしろかったので
書いちゃおうと思います♪♪

まずそれぞれの特徴を。

犬系女子
 好きな人に素直に好きと言う
 すぐに会いたがる
 くっつきたがる

猫系女子
 甘えたいが上手く表現できない
 基本きまぐれ
 ツンツンしてから反省する

ペンギン系女子
 冷静に判断
 自分の行動を振り返ったりする
 意外と大胆

うさぎ系女子
 寂しがりや
 臆病
 なでなでされるのが大好き

て感じみたいです

最初は犬、猫
どっちだろうって話で
盛り上がってたんですが、

自分がその中間だと言われてしまい、

ペンギン、うさぎ系もあるよ!

と調べてみたら、

ペンギン系だよ!
と即答されちゃいました(^_^;)

ま、自分でも、そうかな?
と思ったんですが…

ペンギン系の特徴がかわいくない
感じがしちゃうのは
自分だけでしょうか?

みなさんは何系女子ですか(^-^)?

0 件のコメント:

コメントを投稿