ページ

2013年5月22日水曜日

サプライズ誕生日^o^#誕生日#myペット


こんばんは!!

昨日は彼女の誕生日会で、飲み過ぎて頭が痛くて頭痛薬に頼ってしまったやくです。。。

サプライズで誕生日会を数時間のうちに二回行いました!!!
2人で行った居酒屋に、友達がみんな来て誕生日会してその後家に帰って大学の友達がいるという、二回サプライズしました!
この計画を立てるのに、いろいろ嘘に嘘を重ねてなんとかやってきました笑

途中いろいろハプニングがあり、彼女に激怒されたりいろいろサプライズって大変なんですね!笑

自分も2ヶ月したら、誕生日なのでどんなのが来るのか楽しみですねー笑笑

あんま探るとわかってしまいそうなので、触れないでいこうと思います!

みなさんも誰かの誕生日の日は、嘘をついてサプライズしましょう笑

でわ、今日はこの辺で…

0 件のコメント:

コメントを投稿