ページ

2013年5月16日木曜日

母の日


そろそろネタがつきてきました

井上です!

そういや全国的に日曜日は母の日だったみたいで

そんななか俺は二日遅れの母の日のプレゼントを昨日渡してきました!

あれやこれやと探して買ったのがボディミストとマッサージ機

「いつもありがとう」って素直に言えないあたりがまだまだだと思う今日この頃!

まぁでも喜んでもらえたから本当良かった(^^)

この前も

いつもお世話になってる古着屋さんの店長に12日遅れの誕プレ渡しに行ったんだけど

さすがに10日以上経ったのに誕プレ渡されるとは思ってなかったのか

驚きからの喜んでもらえました(^^)

なんかすげー遅れて申し訳ないーって思ってたけど

すごい喜んでもらえて逆に嬉しかったり

なんか結局気持ちが大事なんだと思う♪

プレゼントは選んでるときも含めてプレゼントだっ!!

ってテレビでみた気がする

まさにそんな感じだと思うってなんとなく思った!

もう来月で俺も21になるけど

人と人との繋がりとか

大事にしていきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿