ページ

2013年5月17日金曜日

カラット探偵事務所の事件簿


こんばんは
はつです(^^)

昨日と同じく、
今日もネタがないので

お気に入りの小説の
ご紹介でもしようかな♪

ご紹介するのは、
乾くるみさんの
「カラット探偵事務所の事件簿」です

この物語は、
謎解き専門の事務所に
持ち込まれた事件を探偵・古谷が
鮮やかに解決する、という
いたってシンプルなもの♪

一冊にいくつかの短編が
集録されていて、

今のところ、
1・2が発売中です

とここまでは基本の情報を
お知らせしました(^^)

ここからは私なりの見所ならぬ
読み所を!

1・2どちらにも最後まで
隠された秘密があるんです(^o^)!

つい「えーーーーーー!」って
叫びたくなるような

本当に驚くことです(・・)!

もうこれ以上は言えないけれど
とにかくビックリです!

私的には1の方が
ビックリ度は高めでした♪

ビックリしたい方は
ぜひ読んでみてください(^^)w

0 件のコメント:

コメントを投稿