ページ

2013年5月1日水曜日

つくば来ました(^^)



こんばんは、はつです(^-^)


今日は大学が休講ということで
つくば来ちゃいましたー♪♪

今日のつくばは
少し天気が変わりやすかったです(>_<)

朝は曇り
昼頃は晴れ→お天気雨
夕方はまた曇り
って感じでした!


夕方にはすっかり寒くて、
気温差も大きいように感じます(>_<)


つくばで何をしたかと言いますと

イーアスつくばと
イオンモールつくば
でお買い物です♪♪

イオンモールはとっても広くて
たくさんのお店がありました(^o^)

印象的だったのは、

OLD NAVYという服屋さんの
天井についているマネキンの足が
歩いているように動いていたこと!!

きっとこの説明じゃ
分からないと思いますが…(^o^;)

とにかく動いていたんです(*_*)!

機会のある方は
ぜひ見てみてください!!


体調管理に気をつけて
GW過ごしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿