ページ

2013年5月18日土曜日

コナンのお時間です!!


はつです

みなさん!毎週土曜日の18:00~は
アニメ、名探偵コナンの時間ですよ♪

今週のお話は、
「第698話 まさか!UFO墜落事件次回予告」

です(^o^)

内容は、
コナンたちは郊外の河原でUFOが墜落したという事件に遭遇。そしてUFOの下敷きになって圧死した岩淵の遺体が発見される。UFOは物理学博士の小沼が開発中のもの。昨晩、留守中に研究所から消えてしまったという。高木刑事は何者かが岩淵の上にUFOを落下させた殺人事件と判断する。この後、コナンたちは小沼の研究所を調べ、徐々に衝撃の事実が明らかに。このUFO騒動は大蔵という金貸しの隠し資産が絡んだ複雑な事件だった…。

という感じだそうです(^-^)

アニメのHPから拝借…

ずるじゃないですよ(^^;←←←

あと15分だ!


名探偵コナン | 読売テレビ

0 件のコメント:

コメントを投稿