ページ

2013年5月3日金曜日

コナン



こんにちは
はつです(^-^)


今日はおうちでゆっくりした後
バイトに行く日なので、


書くことがない!!!
ってことで



大好きな名探偵コナンについて書きたいと思います♪



私がコナンくんを好きになったのは
小さい頃です←


アニメを毎週当たり前のように見ていて
いつの間にか好きになってました(*^_^*)


でも小さい頃は、
犯人の黒い姿が

怖かったなー(ーー;)



名探偵コナンが好きな人って
工藤新一や怪盗キッドとか好きって人多いと思うのですが


私はコナン君が大好きなんです(*^。^*)


かっこよくて、たまに小学生って感じのかわいらしさが!






この本は、中学生の時に友達にもらったものです♬


「うちにコナンのマンガあるよー。あげよっかー?」
って感じであっさりともらっちゃいました(゜゜)






今でも本棚に大事に飾ってあります!



なんか恥ずかしくなってきました…
書くことがないって怖い(>_<)


ってことでこの辺にしときましょう!



食べ物とコナン君以外のネタを探しておきますね^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿