ページ

2013年5月8日水曜日

ガリレオ



皆さんこんばんは
はつです(^-^)

4月から放送中のドラマ「ガリレオ」の
視聴率が絶好調みたいです!

「ガリレオ」が4週連続で視聴率20%超え

6/29には映画「真夏の方程式」も公開です!

去年やっていた頃から
ガリレオファンとしては
嬉しい限りです(^^)

このドラマの影響で
原作の東野圭吾さんの
小説も大好きになりました♪

その話は機会があれば話しますね(^o^)


ドラマの話に戻ります

4月から始まった
ガリレオには岸谷美砂役として
吉高由里子さんが出てますねー!

内海薫役と柴咲コウさん、
どちらも好きだった私は
ちょっと残念ですが…(>_<)

ドラマなどをシリーズ化しちゃうと
仕方のないことなのかもしれませんね(..)

けれど!!

エンディングはKOH+ということで
1話見るまで知らなかった私は、
4話放送済みの今でさえ
きゃーっっとテンション上がりますが(^^;

歌番組とか出てくれたら
嬉しいのですが、

どうなんでしょう…(>_<)


ドラマの内容としては
みなさんどう思っているのでしょう…?

原作も読んでる自分としては
「うーん…」という感じなのですが^^;

1時間でまとめると
こうなってしまうのでしょうか(>_<)


原作の中で特に好きな「聖女の救済」も
ドラマになるそうなので、
原作に沿った感じの物語になるといいなと思います(^^)

ま、ここからどうなるのか楽しみですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿