ページ

2013年5月11日土曜日

ときわんこ!

おはようございます
はつです♪


今日は土曜日!
大学休みだ~!(^^)!

と言いたいところですが、

授業回数の関係上
授業あるんです…(;_:)


1限からか…だる~
っと思いながら学校に来ると、

今日は、オープンキャンパスやっているみたいです(゜o゜)

そのためか、「ときわんこ」がいました!!!


ときわんことは、
2012年にデザインの募集をし
Facebook・大学でのイベントで投票を行い
決定した常磐大学のマスコットキャラクターです




学校の行事にはもちろん、
“グルメサミットin笠間”などのイベントにも参加しています(^O^)

私は、生で見るのは初めてだったんですが、

とってもきれいな黄色と緑色でした!
さわり心地もよさそうでしたよ(*^_^*)

ときわんこを見たときは1人だったため
恥ずかしくて写真を撮ったり、触ってみたりはできなかったんですが、

次に会ったらチャレンジしたいです!


ときわんこは、
twitterとFacebookをやっているんです!

私は、twitterをやっていることは、
知っていたんですが

Facebookまでやっていることは
知りませんでした!(^^)!


Facebookでは、写真だけでなく動画も載せているみたいです

その動画を見てみたんですが、
シュールなアニメを見ているようで面白いですよ(^^)

私のオススメは、赤い傘を持ったときわんこです


他にも、大学内の感じが分かる動画もありました!

ぜひ見てください(^-^)

ときわんこ Facebook


ここまでときわんこについて語っていますが、
3月からtwitter・Facebookの更新が
止まっているんです!

私的には、とっても残念…(;_:)

ぜひ更新してほしいです!

長くなってしまいました…(^_^;)
読んでくださってありがとうございます♪


最後は、twitterに載っていた写真で
私のツボだったブラックときわんこです




ときわんこ twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿