ページ

2013年4月30日火曜日

本格始動!?


ブログを初めて1週間!
今日から3人で毎日更新します♪

ってことで今回は自己紹介したいと思います!

1人目は、やっくん!!!!!!!!
趣味は、スケボーです。あまりうまくはないですが、よろしくです。。。

2人目は、いのうえ!!!!!!!!
このブログの主役です。
成績もトップクラスで人望も厚く、ちまたではいのうえと言ってピンと来ないやつはいないくらいです(・o・)

3人目は、はつさんです!!!!!!
この3人で唯一の女子です(^_^;)
好きなものは名探偵コナン♪
よろしくお願いしますねー(^^)

この3人で頑張っていきます!

ブログ名また変わりました~

よく意味は分からないですが
気にしないでください(>_<)

ブログ名は来週も変える予定です(^o^;)
どんなのになるのかお楽しみってことで…

また明日更新します!
よいGWをお過ごしくださーい(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿