ページ

2013年4月29日月曜日

rock the def

初めてブログかきます!
コツコツ更新するのでチェックしてください!!!
まずは、昨日の報告から!!




昨日は水戸にAKLOさんとAK-69さんとDJ KENWATANABEさんが水戸に来るという大イベントという事で、いつものメンバーで水戸VOICEにいってきました!!!

オープンから友達のDJHIBEEMがプレイしていて、同世代でこのイベントでDJプレイできるなんてとても羨ましいとおもいました!!

去年はスニーカーが真っ黒になってしまったので、今年は控え目にforce1を履いて行きました!!

でもたいして汚れなかったので、足元気にして歩いていればたいして汚れないということがわかりました!笑

ライブは、AKLOさんAKさん共に大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったです!!!

個人的にはAKLOさんの曲がとても好きで、凄いいい曲が多いので最新アルバムチェックしてみてください!!!

でわ明日授業あるみたいなので、早めの就寝します(( _ _ ))..zzzZZ





0 件のコメント:

コメントを投稿