ページ

2013年4月29日月曜日

アイアンマン3#アイアンマン#ironman

昨日前から見たかった念願のアイアンマン3見てきました!笑

1から始まり、アベンジャーズからかなりのアイアンマンファンで今回の活躍にもかなり期待してました!!!

主演のロバート・ダウニーjrも相変わらずカッコ良くて愛人役のグウィネス・パルトロウも凄い美人で、こんな愛人がいたらな…なんて事を思ってしまうような豪華ゲストの出演です!!笑

今回のアイアンマンはかなりヤバイです!!!アイアンマンがたくさん出てきて迫力が凄くて、何がなんだかわからない感じになってしまいます!!

後の内容は、ぜひぜひ映画を見に行ってみてください!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿