ページ

2013年6月4日火曜日

東京の旅#スカイツリー#浅草#sizuru#tokyo

こんにちは!やくです!
先週の話になるんですが、男四人で東京の旅に行ってきました!!
まず始めに、お昼!!!
原宿にあるsizuruで豚トロランチを食べました!!!
車は使わないので昼間からビールをのんで、歩きながらもビールを飲みながら観光しました!!!
次は
浅草!!!
お団子をたべましたが、やはり本場??はおいしいですね!!!笑
お参りもバッチリして神様のお水も飲んだので、今年はバッチリですね!!!
浅草からスカイツリーが近いので、スカイツリーも登っちゃいました!!!
いや~本当にあっぱれな高さで倒れてきたらどうしようかと思ってしまうほど怖かったですー(>_<)
上から!!!
いやー本当に高いところって怖いですねー!!自分は高いところが好きなんですけど、これはなかなか怖いと感じましたー笑笑

チケットを取る時は並ぶので、早めにチケットを取りましょう!!!!

今回は
な行動ができたので、また近々更新します!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿