ページ

2013年6月3日月曜日

ラーメン

おはようございますやくです!
昨日は勝田市にある美味しいラーメン屋に行きました!!



ここのラーメンは白みそラーメンとなっておりまして、濃厚で最後に辛味噌入れるとおいしいです!
写真はありませんが、餃子も大っきくてニンニクが効いてるなと感じる美味しさです!

その後は

川野家のチワワンコとたわむれてきました!
人懐っこくてマージ可愛いんですよ…
こいつは自分の家で産まれたチワワなので



笑…
こんなのにはならないとイイですね。笑
子は親に似るっていいますから、本当に心配しております!笑

では今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿