ページ

2013年6月7日金曜日

筑波宇宙センター

どーも、しのです!

先日、余りにも暇だったので場面で、宇宙航空研究開発機構JAXAの筑波宇宙センターに行って来ましたー!!

このJAXAの筑波宇宙センターと言えば、今話題の宇宙兄弟のロケ地として有名です!!

事前に予約をすれば、宇宙センターの中まではいる事が出来るのですが、自分はいきなりだったので、展示ルームだけでした(笑)
中はこんな感じです



 

ロケットや衛星、宇宙服など色々な物がありました!!
 そして最後に、アニメでも結構出てくるロケットを撮りました( ´▽`)
↑が撮った写真
↓がアニメの画面

こんな感じです!!
皆さんも時間があれば是非行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
以上、しのでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿