ページ

2013年6月6日木曜日

マグロ食べ放題



こんにちは!
薬剤です!

昨日は休みだったのでマグロ食べ放題の方に行ってきました!!
1000円でマグロが食べ放題なので、かなり割安です!笑

僕は四皿で撃沈しましたが、マグロとネギトロ、ごはんと味噌汁が食べ放題なのでかなりお腹いっぱいになりますよ!!!
他にもイカリングが一皿サービスだったり、握りが一皿サービスだったりここは赤字にならないのかと我ながら心配でした!!笑

血液がサラッサラになった後はお決まりのDVD!!
ライフオブパイ!?

じゃなくて
こちらを借りて見ました!!笑

お腹いっぱいで眠気がありましたが、ついつい見入ってしまうほど面白くて、可愛い動物がいっぱい出てきます!!
とても感動する話なので、これはオススメです!!!

でわまた近々更新します∑(゚Д゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿