ページ

2013年6月4日火曜日

ラーメン#匠家#とんこつ#半ライス#まかない

こんにちは!やくです!
昨日は水戸の匠家で担々麺を食らってきました
こちらのラーメンは醤油ベースで濃厚な味わいとなっておりまして、ライスがとても合うクセになるラーメンです!!!

前は週に3回食べたことあって、匠家さんには大変お世話になっております!!

と思う方は是非一度食べてみて下さい!美味しさは保証します!笑
白と黒があって、白が塩ベースで黒が醤油ベースです!
個人的には醤油ベースがおおすめです!!!
はぁそれだけ?って思う人は、半ライスを「まかないで」と言ってみてください!奇跡が起こります!

今日は匠家の紹介でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿