ページ

2013年6月21日金曜日

水戸市米沢町 アメリカ屋


こんにちはー
はつです(^^)


今日は水戸市米沢町にある
「アメリカ屋」というお店を
紹介します!


このお店はハンバーグとステーキの
おいしいお店です(*^^*)♪


私がいつも食べるのは
カントリーハンバーグです!





ポン酢で食べる
さっぱりなハンバーグです♪

セットにすると、
ライスorパンとサラダバーが付き
とてもお腹一杯になれます(^o^)


その上とてもおいしいので
土日は待つのが当たり前です(*_*)


平日だと、
あまり待たないと思いますよ♪


そしてこのお店だと
たまに出会うのが

バースディサプライズ!


私は2回出会いました(^-^)


店内が暗くなり、
バースディソングが流れ、
店員さんの歌が響きます!


お客さんもひとつになって
手拍子です(^o^)


店内のライトもピカピカして
少しビックリしますが、
幸せな気分になれますよ(*^^*)


サプライズは
アメリカ屋でいかがですか?



サプライズじゃなくても
おいしいハンバーグとステーキ
食べにいってみてください(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿