ページ

2013年7月16日火曜日

「yogorino」


こんにちは
はつです(^O^)


今日は「yogorino(ヨゴリーノ)」を
ご紹介したいと思います♪


皆さんは「yogorino」知ってますか?


「ヨゴリーノ」とは、ヨーグルトジェラートという意味で、
イタリア発祥の
ヘルシージェラートの代名詞です!

甘くておいしいだけではない
「低脂肪・低カロリーのヘルシーなジェラート」
をコンセプトにしています(^^)



私は、良く行くショッピングモールに
このお店が入っていて、

存在は知っていましたが、
いったことはありませんでした(>_<)


でもある日、お店の前で試食を配っていて
それを食べてみてびっくり!


とってもおいしいです(^O^)

ソフトクリームのような舌触りは変わらず、
ヨーグルトのさわやかな酸味が特徴です!



なのでこの前買ってみました!


「バナナキアロチョック」


ヨゴリーノにバナナのトッピング♪


ヨゴリーノ自体は、
トッピングなしでもおいしいと思いますよ!




「イチゴミルフィーユとフォンダンショコラ」


こちらはジェラート

ヨーグルトの味はしないです(^_^.)





暑い夏にさっぱりな「yogorino」はいかがですか?




0 件のコメント:

コメントを投稿