ページ

2013年7月6日土曜日

Soup Stock Tokyo



こんにちは
はつです(^^)


今日はとっても暑いですね(ーー;)

そろそろ梅雨もあけるそうです!


じめじめ暑いのは嫌なので嬉しいですね(^-^)


今日ご紹介させていただく
おいしいものは、

「Soup Stock Tokyo」です


このお店はその名の通り
スープがおいしいお店です♪


ご存知の方も多いのではないでしょうか?


スープのメニューは毎週変わりで、
季節限定メニューもあります


8/9まではアジアの国のスープが楽しめる
「心身食同源~アジアの食の知恵」をやってます!


また、
とうもろこしとさつま芋のスープ
ヴィシソワーズ
えんどう豆と豆乳の冷たいグリーンポタージュなど

夏には嬉しい冷たいメニューも(*^_^*)



写真は、私の大好きな東京ボルシチです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿