ページ

2013年7月10日水曜日

キャラ弁

こんばんは!
今日は暑いとみんね言っていましたが、授業が5限しかなくクーラーのついた部屋で一日中寝てて、暑いのがよくわからなかったやくです!!!笑

こんだけクーラー浴びてると体に悪い気がします!笑

今日は昼間に昨日の授業で作れと言われていた、キャラ弁を作りました!
なかなかでしょ?笑
対した材料もなく弁当もなくで、タッパーに詰め込んだ感が出てますね!!
カレーパンマンみたいな奴が、オムライスで白いブサイクなパンダが、ポテトサラダ(コーンのみ)です!笑
ソーセージとほうれん草のバター炒めと、出し巻き卵です!

そんじゃそこらの女の子よりも上手いと思います!!
お料理男子どうですか???笑
みなさんも是非!!!

5限はゼミがあり、先生がキャラ弁の担当ということもあり、持って行きましたがお腹いっぱいということで一口も食べてくれませんでした。。。

女の子にもすすめましたが、ジャンケンで負けた人が食べよう!!と罰ゲームみたいな事を始められそうだったので、結局隣に座っていた滑川くんと2人で食べる事に。。。

結婚して、料理作って待ってて旦那が今日は会社の人達と食べてきた。なーんて、奥さんの気持ちが少しわかったような気がしました!!笑

みなさん!!!
お母さんが作った弁当は味関係なく、残さず食べましょう!!笑

では、今日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿